

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビックリ!


玄関~開けたら、生首が!
あの~こわいんですけど。。。。
これ美容師見習いの息子のです。

うちには、このような頭が~あちこちに転がっています。

例えば、玄関をあけたら、上がり口にこっちを向いた頭。

階段を上がったら、真正面に部屋があり、扉が開いてると、
真ん前の棚に、数個並んでこっちを見ていたり。

暗がりだと~怖いです。
娘は夜には、チョー怖がります。

画像のは、
コンテストがあって、仕上げたヘアスタイルらしい。
そういえば、最近夜中の帰宅だった。
色々練習してたらしい。

「もー何してんやろ!」

と、いつも先に寝ている母を許してね!

お疲れ様!!

2011/09/14 12:06 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
