

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オープン!

20110902222424.jpg

Hanakoのグランドオープン日。

台風が近づき~
みんなで
またか!
やっぱりHanakoやな!!
いつもやし!
などとぼやきながら、

雨の降る中、全員でご祈祷してもらい、
気持ちも新たに!

朝一から沢山のお客様がご来店で~バタバタとうれしい悲鳴の数々!

カフェのアンデルセンさんもフル回転。

お教室の宣伝を兼ねて、各先生方にも
デモンストレーションをお願いしました。

あさみさんは、
素敵なテーブルセッティングを作ってくださいました。
テーブルがそこだけ、別物に!!
20110902222427.jpg


ANythiNGさんは、
いろんな石をワイヤーラッピング。
前にいただいた、私のもバージョンアップ!
20110902222431.jpg



AtelierY'Sさんは、トールペイント実演。
花子の色んなトール作品の生みの親です☆
(看板も!)

With Herbさんより、ハーブティーの試飲と
ハーブブレンドの試供品を配っていただきました!

(それぞれのお教室案内はのちほど!)

あ!と言う間に、過ぎた一日。
色んな方にお会い出来て~楽しかったな~!!

きっとHanakoにいなかったら、
お知り合いになれてなかった方が、数知れず・・・感謝です。

人が集まるごとに、楽しい事が増える!!
そんなHanakoになる予感。少しでも、役に立つように~頑張らなくては!!

2011/09/02 22:13 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
