スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

一人ぼっち。


お盆真っ只中!
楽しげな、世間とは裏腹に・・(ちょっと大袈裟!)
一人ぼっちのお盆。

今日から三日間、
旦那さんと次女は田舎へ。長女は、友達と海へ。
長男は、お仕事で帰宅は深夜。

一人、餃子とキュウリの浅漬けをつまみに、
酎ハイをグビッと!!
(楽しんでる?)

今日は、改装中のHanakoへ。
牢獄を製作中でした。
レジの後ろに、はめてあった什器を~
オーナー、お休み中も駆り出されるご主人様、と三人で、四苦八苦しながら
はずし移動。
と、大きな出入口が現れ~広い!
なんだかすごい事になってます。

働き者のご主人様と
あまり、役に立たない私と掛け合い漫才の様な、
無駄口をききながら、こないだ解体したばかりの柵を再現。(何年も先だとおもってた!)

元通り~とは、けして言えない仕上がりに。
(私・・だからね!)

慌てて帰る事もないし~
オーナーん家で、酎ハイのんで泊まって行こうか~
と、目論んでいましたが(笑)
無視され・・仕方なく家路に!(笑)(笑)

朝から、DMを配りながら動いていたので~
残りのお家を回りました。
地元から長岡経由、茨木辺りへ。

さすがに、肉付きのいいお尻さんも、カチカチで痛~い!!

は~夜は、韓流ドラマでも見よう!!

2011/08/16 21:05 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
