

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美味しい!

20110812211812.jpg
(引きで映ってます。実際はそれぞれ大きく、ボリュームあり!)

木曜は、Hanakoの植え込み教室でした!

わいわいと盛り上がる中、
「アンデルセンの野菜タップリランチ」
も、始まり~次から次にお客様が!!

と~っても賑わいましたよ~!

お手伝いに来ていた、アンデルセンさんのイケメン次男さん!
ススス~っと、スマートな接客でこなしていました。

一段落した所で、Hanakoスタッフが頂くことになって、
「わーい!」と、座った瞬間、
「こんにちは~!」と、
お教室のお客様。

究極にペコペコだった私は、少~し、少~し、涙目!!!

でも、ありつけた時の美味しさといったら!
我慢したがあったと言うもの。

で、写真を撮るのも忘れて、食べてしまったので、
オーナーから写メ頂きました。

「焼きおにぎりのお茶づけ 」が入っていません。
1000円です!
どれも手間をかけた美味しいお料理。

私のお気に入りは、
「酵素ジュース」
「アボカドのお豆腐」
と、「お茶漬け」!(もちろん他のも絶品です)

20110812211813.jpg

+300円で、
飲み物とゼリーとタルト!!
こちらも、すっごく美味しかった。

来月の毎週木曜日(第五除く)にランチしてくださいます。
是非是非~食べに来て下さ~い!

2011/08/12 21:15 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
