

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

多肉祭り

長岡天満宮境内のhanakoは、
9月1日
flower garden Hanako
花子会館と言う
2つの顔でオープンします。
(詳しくは後ほど!)
只今スタッフは、あわあわ・・・クルクル・・・(良く分かりませんね!)
色々準備しています(笑)

そんな中

8月7(日)、8(月)、11(木)、12(金)、13日(土)は

「多肉まつり」

いくつかのパターンで、
お教室をします。

夏休みの宿題や、
帰省のお土産に、
夏のお玄関に!!

是非ご参加ください。

まずは、
1・横長ブロック~クレヨンでお絵書き!
~1200円
20110804014208.jpg


2・アミアミワイヤー(丸型)
~3000円
20110804014211.jpg

11日は「はなな教室」です。(このアミアミを使います。)

10時30分~
13時~
(他の日でもオッケー。)

3・アミアミワイヤー(ハート型)
20110804014212.jpg
12日は「アフタヌーン」教室です。
5000円
他の日でもオッケー。

まだまだ、物足りないわ~って方は、
20110804014214.jpg

このハートや円ワイヤー鉢に、多肉、セダムをいくらでも~・・の贅沢。
ご予算に合わせて、植えられます!!

どの日にどのパターンを選んで頂いても構いません!

お申し込みは、
075ー957ー8750へ!

すずしーい花子で、お待ちしていまーす☆

2011/08/04 01:35 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
