

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

癒し。

20110802081807.jpg


最近、通っている「元気堂」さん。
(JR駅前本院)
いつも、癒され過ぎて
写メも、忘れて帰るので~
着いていきなりの写メをお願いしました。

その小さな部屋は、
椅子が入っただけの個室。
こんなに素敵!

20110802081809.jpg


だから、おもいっきり
「ダレ~!」と出来ます!
私はいつも、フィトセラピーの
「モーニングサービス」

8時~11時の間は、とーってもお得。

オーダーは「頭・首・肩」(背面ケア付き)
なんと、500円(10分)

オイルを使いながら、ゆっくりマッサージしてもらえます。
基本、予約がいらないので、思い立ったら訪問出来ますよ。

肩凝りの私は、すっかり柔らか肩に。

終わったら、待合カフェでお茶タイム。

今日は、最近サボりがちな「グリーンスムージー」
我が家のとは全然ちがう美味しさ!!!
なんでも、使ってるバナナに、秘密があるらしいです。
思わずおかわり(笑)
(おかわり自由だって!)

また、すぐ行きたいお気に入りです!!

2011/08/02 02:24 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
