スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なんで~???


やっちゃいました・・・!(今日は長いよ!)

原付きバイクに、かばんもろともメットイン!!
(あー何回目?)

実は、先日綺麗なバイクをお知り合いから譲っていただいたのです。

浮かれて乗っていました。
今日、長岡天神のHanakoから帰る時です。

5時には行かなければいけない所があります!
(4時です。)

まだまだ新しいバイク。。。
なので、古いバカバカになったいつものバイクとは違い、
ガッチリ、ピッタリ、
座面下に指一本も入らない!

家の鍵も、当然財布もメットイン!!

その場にいた、スタッフ玉井さんと、
近くのガソリンスタンドまで行くも、
「これは無理やな~。バイク屋に電話してみ!」

バイク屋さん「それは~結構やっかいな種類やな!一度スベアーを探してみ」

!!スペアー???
そうだ、スペアーもらったか?

元の持ち主まで連絡。
「渡したよー書類の袋に入れてあるよー。」

!!書類ーメットイン(笑)

この時すでに4時20分。

諦めて、Hanakoにエッサエッサと押して戻り(汗だくです)

置いて行く事にしました。
運悪く居合わせたスタッフ玉井さん。

駅前まで送らされたあげくに、お金を巻き上げられ~いえいえ、お借りしまして・・・。

これが、ICOCAカードも貸してくれたんだけど、
使い方がわかんなかった!
切符入れるところに入れたら、止まっちゃった!

駅員さんに取り出してもらい、やり方をおそわり(はずい)、
やっとこさ電車に乗りました。
4時33分。

はーなんとか間に合うかも!

と思っていたら、
通る駅にて、人身事故。

ちょー徐行運転!!!

もう、車両で走りたい気分でした!

で~目的地の駅に4時53分。

駅を出て、爆走です!
最近では、出した事のないスピード!
(まだまだ、走れるじゃん!)

ここでも、スンナリ入れず、鍵を借りに行ったりして、(ちょ~汗だく)

5時3分。

3分の遅刻でした!!
(すみません)

無事、着いた事に満足していましたが、

帰りは!!9時!!

中途半端なこの駅、家へのバスはありません。

隣の駅まで歩くか?
家まで、歩く~?(まさか!)

あ!と旦那さんに電話!

ちょうど会社から帰ってる途中~!

無理矢理迎えに来てもらいました。

「また、何やってん!」

「・・ ・長くなるで~・・聞きたい?」(笑)

で、無事帰宅完了。

朝から、ふたつの用事を済ませていたし~
色んな事があった一日でした!

明日、うまく取り出す所までたどり着けるか~が、気掛かりですが、
もう寝ることにします(ど~と疲れが~)

まー何とかなるさ!!

2011/07/25 23:02 | 日々Comment(2)  Top

コメント

うふふ(笑)
きっと次に会う時は激ヤセね(^m^)
ちゃんと取り出せたかなぁ・・・
・・・何とかなるさ!!!(≧ω≦)b

No:580 2011/07/26 22:39 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

オリーブ様

やはり・・・何とかなっちゃいました!!

突破出来ない壁はない(笑)

ホッとしたら、暴飲暴食!
きっと、激太りどすー☆

No:581 2011/07/27 01:07 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
