

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Hanako

20110715211819.jpg

Hanakoの「はなな教室」でした。

今回は「りんごアンス」を使った、観葉植物。

とても小さくて赤くてかわいい!
りんごだけに、お飾りもりんご(笑)

観葉植物の寄せ植えは、
引き算の植え方。
沢山入れすぎず~涼しく植えます!

20110715211815.jpg

そして8月は、
「多肉植物」のリース。
セダムも使って、モリモリリースを作ります。

色や形の組み合わせで、全然違うものに!!
お好きなのを選んでもらえます!
(リボンも!)

8月11日(木)
10:30~
13:00~
3000円

ご興味のある方は、
Hanako長岡天満宮
TEL075-957-8750へ!!

お申し込みお待ちしています。

(仕入れ状況で種類がかわります、
どんなのが、入るかはその時のお楽しみ!!)



2011/07/15 21:17 | お花屋Comment(2)  Top

コメント

お疲れさま~!

はなな教室お疲れさまでした~o(*^▽^*)o
りんごのお飾り、やっぱりかわいい~♪
来月は多肉のリースなんですね!

私のブログ、リンクしておきました!
あんまり更新してませんがお暇な時にでものぞいてみてくださいね!

No:578 2011/07/16 13:35 | ☆やまこ☆ #-URL編集 ]

やまこ様

ありがとー☆
なんとか無事に終わりました!!

次回は、大好きな多肉にしちゃいましたー。

ブログー見に行きまーす☆

No:579 2011/07/17 00:27 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
