

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カタカタ


ただ今、kumi kumaちゃんに教わりながら~

ワンピースを製作中!!

去年生地をお揃いで買い~早一年。(ビックリ)

型紙を取る所から始まり~切ったり(かなり適当切り~失敗!)

アイロンで折り目をつけたり~(私だけなら、ぜったいしてない。)

マチバリをつけ~(つけずに縫ってる!)

カタカタ縫い~(こ、怖い!)

洋服を作るって、大変!!向いてない。。。
思いしらされます。

だってー早く完成させたいから、
全て適当~おおざっぱ!!(笑)

一つ一つを丁寧に。。。それが大変!
尊敬。。。。します。

そして~長かった~!!もうすぐ、完成です。

師匠~ありがとう!

一つ約束・・・。
一緒には着ない!
「今日何着る?」
会う時の確認事項になりそうです。

完成したら、アップしちゃおうかな?
(恥ずかしいけど。)

写真は、途中のおやつの画像。(食べる事は、忘れない!)

2011/07/14 01:41 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
