

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゴワゴワ。


女子会と言う名の「飲み会」がありました。

近所にある居酒屋(気に入ってます)

外見とは、似つかわしくない、
お洒落なお料理が出てきます。

魚介類のカルパッチョ、ペペロンチーノ、何皿も出てきて、お腹一杯です!

歩いていけるし、お任せ料理は毎回違っていて~
おいしい!!

でも2000円なんです。

本題は~
PTAの同窓会なので(まだ終わって間もないですが。)
当然、子供の話しに。。。
そこで、クラブでご一緒のママから、

「○○ちゃん家のバスタオルは、ゴワゴワらしい。」と。

はい、ゴワゴワです。。。
何故かと言うと、汗をサクッと吸ってくれるからです。

使い古した、かっさかさが大好きなんです。

子供も、ふわふわなタオルを使ってみて、
「ママの気持ちわかるわ~」
だって!

お友達のお家で使ったタオルがフワフワで、汗を中々吸わない事で、
思い知ったらしい。。。
「ママはただしい~(笑)」
習慣とは、おそろしい。。。

2011/07/04 22:35 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
