

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

生まれた日。

20110628092403.jpg

Hanakoの社用車は
「ジャガー号」

オーナーが、15年前~
Hanakoが生まれてすぐに、購入したそうです。

以来ずーっと、
Hanakoと共に歩んできました。

そのジャガー号が、御役目を終え~
昨日、去っていきました。
全てが新しくなっていく。(スタッフは古いまま・笑)

実は昨日は、私の誕生日。私が産まれた日!

そう言えば、前の日に大事にしていたブレスレットの紐が切れて、飛び散りました。

作って下さった方に、
「何かのメッセージ」
けして、悪い事ではないと教えてもらいました。

なんだか・・
色んな事が、生まれ変わっている気がします。

ただの偶然も、取り方しだい。
目に見えない変化を感じました。

新たな一歩がスタートしたのかな?
Hanakoも!私も!!

私は今のところ変化なく、平凡な日々。
けれど~
それが一番、大切なのですね。
急がず、焦らず、あきらめず。
出来る事をやっていく。
一歩ずつね!!

2011/06/28 09:15 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

おめでたい!!

一日遅れたけど、誕生日おめでとう~(*´∇`*)
産まれてきてくれてありがとう♪
全然会えてないけど、元気そうでホッとしてるよ~(*^o^*)
なんやかんやとバタバタしてるけど、落ち着いたら絶対遊ぼうね!!

No:574 2011/06/29 16:57 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

oliveさんに続き(恐縮だわ><)、
お誕生日おめでとうございます。
私とかんしろさんの素敵リーダーのAimerさん!
その可愛さの秘訣を教えていただきたいものです^^

ブレスレットが前日に切れたなんて。
何だかすごいタイミングですね。新しい一歩。
そんな感じがしますよね。
きっと良い1年になるんだと^^

こちらがお噂のジャガーなんですね。
私、ほんまもんのジャガーをAimerさんが
高速飛ばしすところを想像していましたよー。

No:575 2011/06/29 18:31 | hibinote #iSKQ8DsUURL[ 編集 ]

olive様

e-420ありがとーe-420
ウウーe-259(うれし泣き)
何十回と迎えてる日だけれど、うれしい!!

話したい事が富士山ほど、溜まってるよー e-51
お誘い待ってまーす!

No:576 2011/06/30 00:35 | Aimer #-URL[ 編集 ]

hibinote様

e-267ありがとーございますゥe-267
いやはや、大台に足を突っ込み。
いやだいやだと、もがいてる私なのです!!

地に足の着いた、hibinoteさんの姿勢。
人生の師匠と呼ばせてください!!

ジャガー号・・・
後にも先のも、あの日が最後となってしまいました☆
忘れられない思い出となりましたe-266

No:577 2011/06/30 00:44 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
