スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

森。


無理矢理・・・
Hanakoスタッフを、お家にお招きました。

どーしてか!

少し前の~担当お教室の日。
現地に着いてから、重要な忘れ物に気づいて~

なんと!
私の家に、取りに帰ってもらったのです。。。

が!
その日は(いつもかな?)、朝から慌てて家をでたため、
何もかもほったらかして出て来ていたのです!!
泥棒か??ってくらいに!グチャグチャ。

「目をつぶって入って~!」と、懇願。

なので~是非、片付けた所にお招きしたかったのですぅ。

「綺麗にしとくから、絶対来て!!」

前日に決まりました。
(無理矢理ごめんなさい)

ランチはお気に入りの
「まだま村」へ、ご案内!
ほっこり、体に優しいランチでした。

片付いている内に、
どなたか遊びに来て~!!(きっとすぐに、グチャグチャ!)

2011/06/16 20:53 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
