

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秘密!

20110610230259.jpg

秘密の女子会に出席してきました!

雨、と言う事もありましたが・・
実は、アルコールが入る事もあろうかと期待して~・・(笑)
私には、珍しくバスと電車で出発!

お久しぶりのチリリさんの素敵なお家に、
かんしろさんとお邪魔しました。
20110610230254.jpg



「晩御飯はいかが~?」
の、これまた素敵なお誘いにー間髪入れずに、そく快諾!!

私ならありえません・・
20110610230252.jpg

美味しそうなお料理が沢山!
20110610230250.jpg


「盛り上がってるねー」と
テーブル作りを初め、
壁をぬったり、
和室に縁側を作ったり~
の優しい旦那様もご帰宅し。。。
4人で乾杯!(かわいい娘ちゃまもいっしょだよ☆)

まんまとビールを頂き、
「ウィスキーはお好きでしょー♪」と
小雪になりきり「山崎」のウイスキーで、
「ハイボール」も!!

一杯笑って~
一杯しゃべってー
すっかり楽しんじゃいました。

次の女子会はいつかな~?

チリリさん、旦那様、かんしろさん、
ありがとうございました!

2011/06/10 22:58 | 日々Comment(6)  Top

コメント

おはようございます。
昨日は雨の中、Bar チリリにお越しくださいましてありがとうございます。
ビューティーリーダーのAimerさんとかんしろさんと、
大笑いの連続でほんとに楽しかったです。
一杯飲みながら、よく笑ったわ~。
気分だけはすっかり小雪。
ハイボールはやっぱり山崎で飲むのが美味しいんだなぁ♪
またオープンしますので、バイクを置いて、
電車とバスで遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす。

No:568 2011/06/11 10:28 | hibinote #iSKQ8DsUURL編集 ]

hibinote様

こんばんは!
昨日は、おじゃましました!

居心地のいい。。「Barチリリ」。。
すっかり病みつきになりそうです☆

小雪様の「ハイボール」、
とってもおいしかったです!

次のオープンを心待ちにしていますね!!
(バイクさんは、お留守番してもらいますー。)

No:569 2011/06/12 04:30 | Aimer #-URL[ 編集 ]

楽しかったですね~♪
飲んで(お酒飲んだ気分)食べて 喋って 大笑いして
心もお腹も大満足でしたね。
チーズケーキもごちそうさまでした。
あのあと もう一切れ食べちゃいました。
次のオープンには 
ウチでよろしければお風呂付き仮眠所をご用意しますので バイクでもOKですよ~♪ 
(ね、hibinoteさん!!)

No:570 2011/06/13 10:59 | かんしろ #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

かんしろ様

ほんっと楽しかったー☆
後ろ髪を引かれる思いで帰りました!!

ご近所に住んでいないことを恨みましたよー笑

お風呂つきー!!!
ご休憩付きですね?
お風呂セット持参で☆伺いますー笑

お誘いお待ちしてまーす!

No:571 2011/06/15 02:40 | Aimer #-URL[ 編集 ]

はい!どうぞかんしろさんのお宅を
ご自由にお使いください(笑)!
バイクだけでもかんしろさんとこに置いて帰って、
次の日、とりに来てそのまま乗って行くって事もできますね。むふむふ。これも良いアイディだわ。

ところで、ご主人に飲んだことばれなかったのでしょうか。Aimerさん、あんまり顔に出ないから大丈夫だったかな。

No:572 2011/06/16 09:25 | hibinote #iSKQ8DsUURL[ 編集 ]

hibinote様

アイデアいただきます!!
それでいきましょう☆

全然大丈夫ですよん!
ただ、おいとましてすぐはー
ちょっぴり足元ふらついてましたよ(笑)

次は思う存分・・・(どんだけー?)

No:573 2011/06/17 00:48 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
