

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白髪。


近頃、Hanako取締役さんに(誰?)、
会うたびに~指摘されていました。

「白髪」

そー最近とっても白髪が増え~・・(気苦労が?)

「母の日」に、美容師になった息子くんが、
「染めたろかー?」とポロっと言った一言を逃さず・・
無理矢理約束させるも~
中々やる気を出してくれず、早一ヶ月!!

や~っとこさ、やらせました(笑)

「は~めんどくさい」
「あ~しんど!」
などとつぶやく息子を無視。。。

ブロー・マッサージまでやらせて、
完成!!

初めての「白髪」。
綺麗に染まりました!

すっかりお疲れの息子くん、
次もお願いね~!!!

2011/06/09 01:29 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
