

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵なお教室。

20110603221217.jpg

panier de fleurさんのリース教室。
沢山の方に、ご参加頂いて~無事終了しました。
(パニエさんのブログには、我が家の雑貨が、チョー!!素敵にUPされてます!)

今回は、今までを反省して!
何日か前から、少しずつお掃除しました。

で、余裕こいて~当日。
最後の整理でもたついて、
あ!外の掃除を忘れてた!あせっあせっ!!

てな、具合で~結局汗かきました。(笑)

で、久々に片付いた部屋☆
20110603221025.jpg


キャンドルを灯して・・・・
お迎えの準備も出来ました。
20110603221041.jpg 20110603221215.jpg

遠くからも、ご参加頂いてーありがとうございます☆
パニエさんの人気はすごいです!!


ご近所のお友達、
毎回参加くださる仲良しなお二人。

お友達の~お友達等など。

20110603221039.jpg

皆さん素敵なリースを完成させておられました。

もう「クリスマス」講習会のご要望のお話しが出たりして。。。
楽しみです。

その前に~9月頃に「秋」らしい色の作品をお願いしました!

また、日にちが決まれば、お知らせしますので、
お楽しみに~!

2011/06/03 22:02 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
