

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お店

20110527221244.jpg

Hanakoのお片付けをぴゃっとすませ~(ごめんなさい)
夕方に~急いでロングヒルに!!

新しくなった「days」さん、
先日オープンされた「Sopo」さん

を一目みようと・・。

なのに~おバカな私は確認していませんでした。

daysさんは、イベントに出られていて~お留守。

Sopoさんは、16時までした!(すでに5時半)

ウロチョロしてる私を
前のお店で、お話中の
RiRikoさんが見つけてくださいました。

そして~お店をわざわざオープンしてくださいました!(すみません!)

入ったとたんに「可愛い~!」

小さな器や手作り雑貨が
センスよく並んでいました。

頂いたのは、「ふわふわフキン」
RiRikoさんのお手製!
20110527221253.jpg

ほんとにふわふわ!
(濡らすとまっすぐになるそうです。)

中の刺繍は、「十字」
きゃわいいです!

そして、慌てて~写メを一枚。
RiRikoさん
ありがとうございました!バタバタとすみません!
今度はゆっくりお邪魔しますね!

2011/05/27 22:00 | 日々Comment(2)  Top

コメント

おはようございます。

昨日は雨の中、そしてとってもお忙しい中をお越しいただいて有難うございました。
それから、はなこの鉢植えまでいただいて大感激です。
壺サンゴが散り始めていたので、今日からドアの前に置かせていただきますね。

昨日は帰る前にAimerさんの元気を貰って、私も復活しました~。
また、お暇なときにゆっくりとお越し下さいませ。
お待ちしております。

No:564 2011/05/28 07:35 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

洪作の母様

こちらこそ―あんな時間に・・・・
でも、かわいいお店が見れて、
とってもうれしかったです☆
ありがとうございました!!

また、是非寄らせていただきますね!

No:565 2011/05/30 02:35 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
