

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カメラ目線。

20110521233904.jpg

雑貨屋・ancreさん家の
「R・アール」くん。

後ろ姿を写そうと思っても~
必ず振り返り、カメラ目線で停止!!

きゃわいい!(にっこりしてないー?)

kumi kumaちゃんとお呼ばれしてきました!

いつも素敵な「ancre」さん。

当然お家も、可愛いです!
しかも、
素敵なイケメン旦那様の手作り!

え~と、具体的に明かしますと・・
20110521233906.jpg

このテーブルも、
台所のカウンター天板も、
あっちやこっちの棚も、
20110521233908.jpg

いやはや、うらやましい限り!!!

そして可愛い奥様は、
20110521233900.jpg

こーんな美味しそうな、ランチを作ってくれました!!
20110521233903.jpg


可愛いワンちゃん、
可愛いお子ちゃま、

あー私も養女にしてほしい(笑・老女?)

お土産は、いつものチョコケーキ。
アイスとイチゴでおめかし。(ちょっとかわいくできたので・・・)
20110521233839.jpg

幸せを頂いて帰ってきました。

2011/05/21 23:33 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
