

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バイキング。

20110517230636.jpg

今夜は、
Hanako長岡天満宮店、
カフェ・Gatorjuさんのスタッフ総勢13名にて、
お疲れ様会がありました。(まだ続くのですが・・)

20110517230706.jpg

お姉様方とみーちゃんさん(本物料理人さん)
、オーナーの手作り料理による、
「バイキング!!」
(Hanakoスタッフは、何もしていません・・)

どんだけ~ってなくらいのお料理の数。
20110518002815.jpg 20110518002808.jpg


お味も一流なのです!(ホテルのバイイングより、ずーっとおいしー☆)
お腹の皮がパンパンにはち切れそう。

実は、毎日のお昼にも~
「パーティーなの~?」
て、くらいの賄いがが出てきます。

20110518002812.jpg

そりゃあもうおいしくてー楽しくてー!!
20110518002818.jpg

なのに、このスタイルも5月一杯。(予定)

カフェ・Gatorjuさんは終わりなのです!

この素敵な空間がかなくなるなんてー・・。
寂しい~。。。

あと約2週間、一杯一杯楽しまなくちゃ!

グリーンパワーをもらいに、長天へお茶しに来てくださーい。

2011/05/17 23:02 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
