

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

癒される~!

20110513190948.jpg

なんだか、心も、体も、
癒された一日でした!

先日お知り合いのアサミさんが、
オープニングイベントを企画をされていた
「美人マルシェ」
当日は参加出来なかったけれど、

元気堂」さんを
訪ねてみました。

高槻市のJR富田駅前の細―ィ路地を入ったところにあります。
20110513190946.jpg

まだ、オープンしたばかりの整骨院さんなのですが、
アロママッサージなどもあり、
8時~11時までは、モーニングタイム。

ワンコインで、マッサージを受けられます。

今回は、頭・首・肩のマッサージで
なんと525円!!(10分)

小さな可愛いお部屋で、
リクライニングチェアーに、ゆったーり横たわり、

アロマのいい香りに包まれながらの10分。

この気持ちよさったら!!
頭皮マッサージも、すごい!!

終わったあとの軽さ!

目がスッキリ。。。病み付きになりそうです。

あと、好みのコロンをつくったりする事もできますが、
今回食いついたのは、
「美白・シミ取りローション」

内容もチョイスできます。何でも、高級化粧品にも匹敵する内容なのだとか!!
それが、かなりお得なプライスで調合してもらえます。

私のは、「フランキンセンス・ミネラル・ホホバオイル・キュカンバー」
ローズヒップなんかもすごくいいらしい。


いつも、お安い化粧品ですましている私。
ピカピカになったらどうしよう(笑)
早く使いたいな!

思わずゆっくりしていたら、次のランチ予約時間が~とっくに過ぎてた!

慌てて向かう。。。

大山崎駅前の「ゆいかじ」さんがあった場所に、

先月オープンしたばかりの「レストランTagami
20110513190935.jpg


スッキリした店内は、お客様で一杯でした!
20110513190942.jpg


スパゲティーランチを注文。
20110513190943.jpg
前菜
冷製スープがおいしい!

20110513190941.jpg
チキンのトマトソース煮込みスパゲティー
もっちもちパスタがすごくおいしい!
ソースも!

20110513190940.jpg
デザートの盛り合わせ
パンナコッタ・チョコのムース・アイスとパウンドケーキ
小さいですが、どれもグー!!

飲み物

で、1280円。
(ご飯ランチもありました)
大満足!
明日、も一度食べたい!
はんとに美味しかったです。

体も胃袋も大満足な一日でした!!

しばらく楽しみな事が、待ち受けていて~
心も弾む日々を過ごせそう!!

そして、平凡な夕食を作るのでした!(ごめんよ~)

2011/05/13 19:05 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
