スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また、雨!


日曜日も予報は雨。。。

結構降りますね~!

最近は朝から雨に濡れ~
雨に濡れながら仕事~
帰りも濡れ~

なんて日もあり。

Hanakoオーナーにも、
「なにがあっても、丈夫な○○さん」
と、お墨付きをもらってます。

はい。
丈夫なだけが取り柄です。でも、大事な事です。
ありがたや!!

お花にあげる栄養剤。
人間にも聞くらしいと、スタッフの間で話題に。
笑いながらも、各自本気の目でした(笑)!!

画像は去年買った、小さなモッコウバラが咲き出しました。
夜のバラ~素敵です。

やっぱり花に~元気をもらってるのかな?

2011/05/01 01:08 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
