

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Hanako長岡天満宮店

20110420221822.jpg


明日オープンです。

今日は、朝から夜まで~
バタバタ~
ウロウロ~
ヨロヨロ~
夜には、すっかり腕力もなくなるも、ハイテンション!

ありがたい差し入れの数々で、ウエイトオーバー!

とにかく何とか、オープンを迎えられそうです。

なんせ~前のお店は、
うどん屋さんと、釜戸炊きご飯屋さん。

たった三日で、出来るの~?
と思っていましたが、
20110420221823.jpg

カフェとお教室のスペースは、グッと大人の感じに!
画燈樹さんの家具で、めちゃ素敵!!
20110420221831.jpg

Hanakoのスペースは、
すっかりHanako仕様!
20110420221849.jpg

大将の牢獄とリズナさんのHanakoのれんで、カッコイイです!

人気のdaysさんのある、
ロングヒルから、阪急の線路を超えて、まっすぐ5分ほど(車で)。
大きい交差点の角です!

あいにく私は、明日お休み。
金曜日から頑張ります。

長岡京でお待ちしていまーす!!

ゴールデンウィ―ク明までー休まず営業
その後は、火、水がお休みです。
(火曜はちょこっと華子です)

2011/04/20 22:03 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
