

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

長天!


この所~長岡京に通い詰めです。

と言うのも、
しばらくHanako単独の店舗がなかったわけですが・・。

4月21日(木曜日)
長岡天満宮内
にて、Hanakoの店舗がオープンします。

お引越しは3日間!!
出来るのかー?(やらないと!!)

ひとまずチャレンジ1ヶ月半

Hanakoの店舗と
お教室のスペース。
(各お教室は、5月はこちらで行います。)

フレンチのお店?
な、くらい素敵な空間の、カフェスペースには、

画燈樹さんによる、お茶サービス、

KATEMAOさんによる、ケーキ、

その他、限定食の軽食ランチ、
などなど~。

木々のざわめきを感じながら、まったーり出来る空間です。

是非一度、足を運んでみてください!

また、画像も撮ってきますね!

2011/04/19 20:48 | お花屋Comment(2)  Top

コメント

お久~ヽ(*^^*)ノ

引越しなんやぁ~♪
なんかめっちゃ楽しみな感じだね(*´∇`*)
絶対行くね~♪

No:560 2011/04/20 22:18 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

お久しぶり―☆

オリーブ様

いやーん!!
嬉しい☆美しいお顔が早くいたいでーす!

お待ちしております。

No:561 2011/04/21 02:03 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
