

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暖かな人

20110415162236.jpg

今日はご近所のancreさんでのイベント!!

いつもダラダラと用意するのに~
今朝はすこぶる、テキパキと家事をこなし・・。

欲しい物をゲットする為に、
並んでないか、ちょこちょこと確認!(目視の範囲なのです)

洗濯物を、干しながら確認!

オープン1時間前に
「あ!並びだした!!」
と、友達を待たずに(白状です)慌てて飛び出す!!!

三番手ゲーット。

20110415162225.jpg


もう、可愛いがいっぱい!いつも可愛いけど~
さらに素敵!なお店に!!
並びながらの~品定め。



マジに目が真剣!
日頃、見えにくくなったとなげいているのに
何故か、値段も見易い(笑)

そしてオープン!
お店前、お店中、玄関口。
何度も見渡し。
欲しかったものも、手に入りました!!

20110415161246.jpg

hibinoteさんの練り香水
20110415161239.jpg

honey*dropさんの小さなトランクのペンダント(中には、小さな種が!)
20110415161248.jpg

20110415161250.jpg

ANさんのティーカップ
20110415161228.jpg

そして~新品ホーローポット

どれもびっくりしちゃう、お値段で。

すっごく楽しくお買い物して~
被災地の方のお役にも、立てて~(かなりの微力ですが。。)

沢山の出品物と沢山のお客様と~
心の暖かい方達が沢山のイベントでした。

明日も開催されてます!

2011/04/15 16:09 | 日々Comment(4)  Top

コメント

NoTitle

Aimerさん、お力ありがとうございました。
Hanakoの明るいAimerさんにピッタリの香りだと思います!
私はヘアワックス代わり(少しでも結構のびます)にも使ってますよ。自然なほのかな香りをどうぞお楽しみくださいね。

ちょっと一息されましたら、(どうぞ激走の帰りにでも)お立ち寄りくださいね~。待ってます^^

No:556 2011/04/17 16:45 | hibinote #iSKQ8DsUURL[ 編集 ]

NoTitle

Aimerさん、朝早くにお並び頂きありがとうございました。
欲しいものの中に私の出品物まで入れてくださってありがとうございました。

もたそちらで可愛がってやってくださいね。

ご協力いただいたおかげで、力強い義捐金となりました事、
ここでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!

No:557 2011/04/18 13:41 | AN #yTNkJc7AURL編集 ]

hibinote様

こちらこそ!
素敵な香りの作品をありがとうございます。

ほんの少しだけですが~
参加出来て、良かったです。

ほんと~に、落ち着いたらお邪魔させてください!

No:558 2011/04/19 23:04 | Aimer #-URL[ 編集 ]

AN様

久しぶりにワクワクして、お買い物をしました。

しかも、ほんの少し~お役に立てて、嬉しかったです。

素敵なカップで、お茶してますよ。

ありがとうございました!

No:559 2011/04/19 23:09 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
