スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アンティーク。

20110408211114.jpg

少し前の話ですが、

京都で開催された
「がんばりマルシェ」
アンティークなお店ばかりのマルシェです。

花子も参加していますが、私は初めて遊びに行きました。

daysさんや、mukuさんも出店されてました。

寒~い中、勤務のオーナー(ご主人も!)やスタッフをよそに、グルグルお店まわり!

最後には、東北地方への義援金となる、オークション。

「そんなのあるんだ~。」くらいの興味だったのが、
その場にいる人全員のヒートアップに、いつの間にか身を乗り出していました!
そして~ちょっぴり目を引いた赤い椅子。

20110408211057.jpg

思わず参加しちゃいました!
そして、申し訳ないくらいのお値段で落札。
(たいした寄付には、なっていません。。。)

「わーい!」と浮かれる私。。。
「・・持って帰れる?・」
そう、ご存知の通り
「原チャリおばちゃん」

足元に入らず、オーナーにお持ち帰りしてもらう事に!!
(仕事もせずに~すみません~!)

でもでも、無茶苦茶かわいいです。

まだ、納戸と化してる部屋に隠してありますが、
時々座ってにやけてます。
そろそろ暖かくなってきたし~納戸部屋も開け放とうかな?



2011/04/08 21:06 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
