

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いい天気!


昨日は、とってもいい天気でした!

いや~昼間は暑いくらい。
毎週火曜日は、長岡京の「ちょこっと華子」

スタッフが、ほぼ全員揃って作業してます。

さすがに朝は、肌寒い。

皆着込んで行く訳なんですが、
(特に私!)

日が強くなるにしたがい、
一枚一枚脱ぎ脱ぎ。

足も蒸れだし、靴下も脱ぎ脱ぎ。

暖かい中、引っ切りなしのお客様にーあせあせ!

で、一日は早い~気付けば夕方!

「ピュ~・・」
さ、寒い!!

今度は、

一枚一枚足し足し。
靴下も履き履き。

この気温差が、春の訪れなのかな?

こんなに楽しく~
充実した時間を持てる幸せ~実感します。

そして、長岡園芸さん入口には、見事な
「クリスマスローズ」
(赤と白)

ご主人のご好意で、頂いてきました。

きれ~い!!癒されます。

2011/04/06 09:18 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
