スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こ・こしが~・・。

20110404000700.jpg


腰が砕ける。。

先週、某病院の玄関口の植え替えをしました。

大概の大物も、案外持てたりするのですが~

この鉢は、重かった!!
円錐形でアイアンの台に差し込んであります。
(モチロン重くて、台から抜けない。)

いつもは、花子のお店まで運び、
植え込んで~またお持ちする。。パターンがあるんですが、

今回は諦め~現地で、植える事にしました。

いざ始めるにあたり~
やはり、きちゃなくなるので、
玄関から少し離れた場所で植えようと、決心!

「うんしょ!・・う!動かない!!」
も一度
「えいや!!」

も、持てたけど~高い位置まで持ち上がらず、
持てるとこまで、持ち上げ~カニ歩きで横歩き(笑)
これを二つ。。。。

この植え込む前の時点で、ちょっぴり後悔。

鉢だけでも重いのに。。。満杯の土が、重さア~ップ!
一度大量の土を出し、虫さんを点検。

戻して、お花を植えて~完成。

20110404000708.jpg


中腰、前かがみ。
ここで、腰が泣いてましたが、
さー元の位置に戻さねば!
こんどは、お花も潰せないから、下から持ち上げたい。。
が、無理でした!

やはり、少し浮かすのが精一杯の
カニ歩き。。。の二回。。
きてしまいました~腰に!
いつも、植え込みにいってる、
オーナー!
スタッフ!
ごめんなさい!!

私はまだまだ、修業がたりません!!

たった一回で、弱音を吐くなんて!!

背筋、腹筋、鍛えます。
ポヨポヨお腹じゃーいけません!!

めざせ、EXILE!!
(・・無理~!)

2011/04/04 00:04 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
