

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あ~れ~!!


注・受験生をお持ちの方には、申し訳ありません。。。

家の階段にて・・・落っこちました!

家中が静まり返っていた夜中の3時。
ふと目を覚まし、
ちょっと一階へ下りようと~階段へ。

「え?」と思ったら、
てっぺんから、足を踏み外し、
綺麗~に足も手も伸ばした状態で、
「ズドドドド~」と。。。
慌てて、手すりを掴むべく手を伸ばすもつかまれず~
下まで落ちました!!

階段にしこたまお尻をうち~
しばらく「うぅぅ~」とうめくも誰も来ず。。。

仕方ないので、起き上がり(起きれるんかい!!)

リビングへ。

そこには、偶然目を覚ましていた旦那さん。
(いたんかい!)

「何か落ちて来たみたいやけど?お前?」

・・そうですけど・・何か?

あ~頭でも打ってたら、どうすんの!!
見に来てよ!!

・・と、言いたかったのですが~あっちこち痛くで、声も出ず!

ま~骨折も、捻挫もなく。なんて丈夫な体。

が、さすがに翌日は、お尻の打ち身が痛くて痛くて。。。。

そして今日は、全身筋肉痛!!
腕は上がらず、腹筋も痛い!!

みなさん、階段には気をつけて(笑)

2011/03/19 21:59 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
