スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お喋り。


最近、何かと集まる機会が多くなった、
叔母さんたちとのお喋り。
つまりは、母の姉妹。
五人姉妹なので、入れ替わり立ち替わり会っています。

そして今日は、四女の叔母さん。

なかなかおばちゃんな私も~
叔母さんにとっては、
まだまだかわいい(笑)姪っ子。

美味しいランチとデザートをご馳走になっちゃいました。

駅前の何やら
洞窟風 個室ダイニングが売りのカフェ。

今は色んな趣向があるもんだ!っと、
おばちゃんトークで盛り上がりました。

あ~明日からは、体にいい食生活をスタートさせる予定なのです。

まずは朝食を取らないで、お出かけしなくてはいけません。。。
。。。起きたら。。。
迷わず食べてそう。。。しっかり!!!(私)
健康な体をめざそう~お休みなさい。。





2011/02/19 02:11 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
