スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハーブ。

20110201215040.jpg


先週、素敵なハーブ教室をされてる
ウィズハーブの葉子先生のクッキングレッスン

いつも一杯らしく、なかなか入れない。

なのに~先生のご好意で、
panier de fleurさんと、私、くみクマちゃんの三人に、
特別教室をしてくださいました!!

普段の料理に、ハーブなどは無縁な私。
ハーブの効能の奥深さを垣間見ました。

頂いた、ハーブティーも絶品なのです!

特に手の込んだ料理もできないし、
レパートリーは、かなり少ない。

簡単なものしか作れない。

私にも簡単で~
その上体にもいい~
見た目もオシャレな~
おいしいお料理。

20110201215046.jpg

作ったのは3種類の料理です。

ごぼうのポタージュ
サーモンのハーブクルート
冬野菜のムスカ

フンワリ~優しい先生に教えていただきました!!

は~美味しかった~・・。
家族の為に、少しは手をかけて料理を作らねば!
っと、決意した一日でした。

購入した、ミントの洗剤。
とーってもいいにおい!
お皿洗いが、楽しくなります☆
手もツルツル!!!

小さな、ハーブ生活の始まりです!

2011/02/01 21:47 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
