スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

およばれ。

20110125083025.jpg

Hanako一家のお姉様。
松浦先生のお家へ、
仕事~と言い訳をつけつつ、全員でお呼ばれしてきました!

いつもセンスのいい方のお家へ行くのは、興奮ものなのですが、
仰天する素敵さでした!!

玄関口から、悲鳴とともに~
携帯片手に進めません!!
アンティークの嵐。
いい香り。
ホコリ一つない綺麗さ。

すごい!!

けして新しいお家ではないのにー(失礼しました)、
こんなに素敵に暮らせるんだ~・・と。

味のある家具にディスプレイ。
でも中身は生活用品。

よくあるプラッチックなんて、一つもないのです。

写真立ても吹きガラスを使ったもの。

ランプもコーナーコーナーにつけてある。

台所にアンティーク家具。引き出しには、食器が!

20110125083021.jpg


何より出てきたお料理の美味しい事
私達が着いてから、作りだしたのに、いつの間に?

出来上がった時には、台所はもう片付いてる!!
魔法使いなのかしら?

また、お料理の入ってる器の素敵さにも、ビックリ!
なんだか、洋館のレストランに来たみたいです。

満腹のお腹といい香りに包まれ~
幸せ過ぎる時間。。。

ほんのちょっぴり~
仕事の話しをして(笑)
帰りました。。。

写メをしこたま撮ったので~
ちょこちょこ出ししまーす!
お楽しみに!!

2011/01/25 08:23 | 日々Comment(2)  Top

コメント

NoTitle

Aimerさん
こんにちは。
この間はご一緒してもらって
ありがとうございました☆
楽しかったです~
また良かったらぜひぜひ。

松浦先生のお家、ほんと素敵ですね!
棚の上のあじさいのディスプレイとか好きです~
ほんと、センスですね。

お料理も豪華ですごいですね。。。
写真で見ても、テンションUPます(笑)

また次の写真も楽しみにしてます♪



No:553 2011/01/31 13:58 | akemin #-URL編集 ]

NoTitle

akemin様

こちらこそーありがとうございました☆
楽しかったですねー!!
またご一緒させてください!

写真。。。へタッピーで。。。。
お教室のお写真も
上手く伝わらない感じで…申し訳ないです。

また、チョ出だしをおたのしみに!!
(って・・・ぜんぜんアップしてない。。。。。)

No:554 2011/02/02 01:17 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
