

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ランチ

20110123083022.jpg

何年かぶりに、
お久しぶりなお友達に会いました。

主要駅近くに出来た、
小さなカフェへ!

20110123083020.jpg


細い路地にある、そのお店は~
大きい道路から、ちょいと見え、
前から気になっていましたが、
最近地元紙に乗っていたので行ってみました。

「NOTE.」~cafe&zakka~

古い民家をカフェにされていて、
入ると雑貨屋さん。

奥にカフェがあり、
靴を脱いで入ります。

通されたのは、2階。

普通にお友達のお家、に遊びに来たみたい!

20110123083019.jpg


緑一杯の気持ちのよさ気な席があり~
(そこは先客が!)

小さな子供ちゃんの遊ぶコーナーもありました。

そこへ、お店の方と目が合い。。。?

「Hanakoさん~?」

なんと!
Hanakoのお客様でした。

なんでも、息子さんがオーナーさんで、
一緒にされてると言う事でした。

なるほど!!ベランダが緑一杯のはず~素敵です。

偶然だな~なんてお話していると、

一組のご夫婦が。
またまた、目が合い。。!!

「Hanakoさんー?」

え~!!
またまた、お客様!!

奇遇は続くもの!

その前に空いた、ベランダ席へ座られました。

お二人でゆっくり本を読んでおられて、
何だか絵になる!!

写メを撮りたかったですが、
そこは恥ずかしがりやの私。

帰られた後をぱしゃり!!(どんだけ長居してるのか~)

20110123083015.jpg

もちろん、新鮮野菜いっぱいのヘルシーランチも
ぺロリ!!

美味しい、楽しい時間でした。

近くで別に、飲めるお店もされてるとの事。
そちらも行ってみなくては!!

2011/01/23 08:27 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
