

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

展示会。


この時期。。
ソワソワしだすと、思いつく!

お鉢や、雑貨、花苗屋さんが集まる
大規模な展示会が火曜日にありました。

先週、オーナーの髪の毛が綺麗になり~(いつもですが!)
ソワソワ・ソワソワ!

そうです。
大ファンの「まーくん」に会える日!なのです。

当日の~気合いの入った出で立ち!

人に出会う度に
「今日は一段と美しいですね~」
にんまり~な、オーナー。
当然お仕事は真剣ですよ~お昼までは!!

あーだ、こーだ言ってても、
ランチの時間は忘れない!
この時間、
広~い食事会場は満杯!

スタッフは席取りに真剣に!!
オーナー・「席取っとくと宣言したし!」

スタッフ・「はい!」(笑)

はい、着席!
まーくんの隣に座ったオーナーは、大満足。。。。

スタッフも大満足。。。
この日一番の仕事が片付く。。。。(よかった・・・)
この仕事は~また、秋に!!!

2011/01/21 07:50 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
