スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

わんさか!


寒い冬の寒風にも負けず~咲き誇る白いお花達。
すごく可愛くて、見る度癒しをもらってます!!

最近はゆっくりと、お水をあげながら~
語りかけています!

さてさて~
木曜には、いつも花子で担当しているお教室があります。

二十四節記を離れて、
初めてのお教室。。。どんな感じかなー?
(特に、忘れ物厳禁です。)
その日の為に、
今日はオーナーと仕入れに行きました。

シャカシャカと行動するオーナーに比べ~

じーっと立ち止まる私。

途中、別々にお店をまわり~
私はお飾りを見てたんですが・・・
脳みそ動かず!!
「う~ん・・・」
と、1時間。

・・「ぐ~・・・」
お腹が空いて、ギブアップ!!

ここで、コッソリコンビニへ!!
肉まんを頬張り、エネルギー充電!!

時間もなくなり、オーナーに助けを求めました。

お店で落ち合い、
見はじめて~10分~いや5分!!

!!決まりました。
と言うか、決めていただきました!

は~、さすがです。
「私一人だと、晩までいてました!!」

ほんと、ものすごい判断力と決断力です。

男らしいです!(すみません!)

いい作品が出来そうです!明日は準備と積み込みです!!
追い込まれないと、動かない私。
冷や汗かきながら~頑張ってます。


2011/01/12 02:47 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
