

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ペロリ!


あらあら、新年も6日!!
いきなり早い。。。

ソロソロ~なんやかんや動き出そう!

画像は昨年、花子上牧店の最後の日に~

二十四節記のレストラン
「Co.N.Te」さんより
花子に頂いたケーキ!!

オーナーと、
運よくそこにいた、スタッフ3人で~
なんと、フォークで
1ホール直食い。。。。
(子供の頃、やってみたかった!)

このケーキの美味しい事!
ミルフィーユの様な薄い生地の間に、
これでもか!っのクリームと、(甘ったるくないの!)
ふんだんに入ったフルーツ。(メロンも入ってた!)

また、このクリームのあっさり~なんとも言えない、ふんわりとした柔らかさ!!

「これ~、あれやな!上等なクリームやな!!」

なんとも、分かりやすい感想の中。

間食した胃袋さん達でした!

いや、ほんと、絶品でした。
さすがです。。。ごちそうさまでした!

2011/01/06 02:21 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
