

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

hanako上牧店

20101230220300.jpg

上牧店が閉店しました。

昨日の最後の営業日まで、
あ!っと言う間に過ぎてしまい。

終わる事への寂しさも、噛み締める間もなく、

今日の引っ越しを迎えました!!

思えば、約三年半。
がむしゃらに、目の前のやるべき仕事を終わらせる日々。。。
極寒の日も~
猛暑の日も~

大変だったけど、毎日が幸せで~
ずっと続くものだと思っていました。

けれど、物事には終わりが来る。
一つの区切りです。

立ち止まるか?
進むか?

Hanakoは、まだまだ立ち止まる事なく
進化するようです。

私もパワー溢れる毎日が
過ごせるように、
来年も心新たにがんばろう!!

20101230220314.jpg
今までありがとう~
前を向く為に、

何もなくなった店内を見渡し・・・
お店のドアを閉めました。。。


一人~最後に振り返ると・・・
「シーン」と、
そこは静まり返り、
「頑張れ!」と
見送ってくれてるようでした。
20101230220308.jpg

2010/12/30 21:58 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
