スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

自転車




今日の画像は先日お邪魔した
「cocoro」さんのランチ。(いつ行っても美味しい!)

昨日は忘年会でした。
もちろん夕方からだったので~
ソファーでうとうと。。。うっかり寝すぎ・・・。
慌てて家を出発!

飲むので、足は娘の自転車!
家の前から、坂道。
いきなり乗れない!

「あれ?」
どうやって~乗るんだっけ?(何年ぶり?)

やっと走りだすも、ハンドルが違うから、
フラフラ~フラフラ~

「む、無理~!!」
とひきつりながら、下り。
「間に合わない~!」
と、こわばりながら前へ。
何とかギリギリ間に合わうも、動悸がおさまらない~・・。

会では、
何を頼んでもいいと言う事で~(焼肉屋さん)

「特選」がついたお肉ばかり頼み、
焼き焼き。

酎ハイをグビグヒ。

い~い具合に酔って来た所で、お開き。

実は今日は、
学校のPTA役員の打ち上げも
重なっていたので、
そちらに参加すべく、自転車を走らせました!

いや~酔ってると、なぜか楽しい!!
意味もなくにやける!

しかーし、行きとは違い、上り坂!!

間もなく「ひーひー」となり、
酔いが回って来て~もうこげない。。。

半分の距離で断念。

自転車を押しながら歩いていると、
「クラクラ~」
次に
「フーフー」
ヤバいかも!!

もうムリですぅ!
役員の皆さん、ごめんなさい。

そのままお家に帰りました。
着いた途端目がまわり~
ベットに倒れ込み、爆睡!

気付けば朝。
シャキーン!とHanakoに出勤。

まだ行けるな!!
でも、もう自転車はやめよう!!
しっかり心に誓いました(笑)

2010/12/19 21:36 | 日々Comment(2)  Top

コメント

ウケた(笑)

まだまだイケる!!まだ若い!!!
あの坂はきついよ~(笑)
三日目に筋肉痛きてない!?(笑)

No:547 2010/12/20 22:18 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

oliveちゃん

笑って頂き・・ありがとう!

なんとかー今の所、
筋肉痛は起きていません。

てか、とうとう筋肉も鈍感に???

No:548 2010/12/22 01:08 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
