

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大阪へ!

20101210001259.jpg

先日、大阪梅田へ~
お教室に使う資材を買いに行きました。

梅田と言えば、車だと動きづらい。
電車だと、歩かなくちゃいけない(怠け者!)

で~原チャリで行ってみました(笑)

前日に、地図を頭に叩き込み、
ひたすら、国道を大阪方面へ直進!!

遠い・・・・(当たり前)
途中、なんども後悔しながら、やっとこさお店前に到着!

やはり、1時間かかりましたぁ。

沢山の品物に目を回しながら仕入れ。
「ホッ」と一息。

すぐ近くの
実身美(さんみ)」へ
お一人様ランチ。

「日替わりヘルシー玄米定食」をいただきました。
すごく美味しかったです。
20101210001300.jpg

当然デザートも☆
「豆乳プリン黒蜜かけ」
をペロン!!
大満足!!!
20101210001253.jpg


そして、また1時間かけて帰ってきました。

「行けるな!」(笑)
また行こう!!!

2010/12/10 00:10 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。
って、梅田まで原付、スゴスギです。
おまけに ここ数日 とっても寒かったのに~!!
風邪とか大丈夫ですか?
でも1時間で到着ってすごいですね~。
Aimerさんの行動力に脱帽です。

No:545 2010/12/10 10:36 | かんしろ #TNX8eFSQURL編集 ]

かんしろ様

ご無沙汰です!

行動力があると言うより・・・
無謀?(笑)

そうそうー日は暖かかったですが、
さすがにバイクだと、寒かったです☆

それなのに、風邪もめったとひかない
丈夫な体。

さすがに歳だし、気をつけまーす!!

No:546 2010/12/10 12:10 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
