

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イベント

20101206022820.jpg

本日開催の
cocoro cafeさんでのイベント
「こころあたたまる贈り物」
に、作品をほんの少し(いや、ちょっぴり!)
参加させてもらいました。
毎回、イベントが重なり~お邪魔出来ていなかったので、
同じく、参加のkumikumaちゃんとお買い物に!!

張り切ってお家を出て・・なんと、二組目で!!
あとから沢山のお客様が、並んでいました。

オープンして、店内に入ると~
!!!もう~沢山の作品!!
特にケーキやお菓子が盛り沢山!
すごいです!
20101206022819.jpg

その美味しそうなお菓子たちを前に、テンション上がりまくり~
あっという間にトレイに山積み。。。

すごい人出に身動きも取れなくなりながら、何度も回り~沢山お買い上げしちゃいました!!

自分の作品を手に取って頂いていると~密かにニヤニヤ(笑)

cocoroさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました!!

そして、当然ランチタイム。
先週挑戦した、
「まだま村」へ!!
無事に着けたのを、自慢げにご案内!!
20101206022804.jpg

優しいお味の、山のお野菜が一杯。一日20食限定の
「縄文ランチ」
とーってもおいしく、体によさげ。
20101206022811.jpg

少なく見えても、食べ応えあります。

先週、一緒に行った、
食わず嫌いの母も、
めちゃめちゃ美味し~っと、とても喜んでいました!
また、行きたい!!

ちなみに、駐車場への坂道は、下りる勇気がなく、
手前の駐車場が、運よく空いていたので、そこに。
少し上に上がった所にも停める所がありました!!
(下りるシュミレ~ションしすぎて、夢も見ました)

2010/12/05 23:55 | イベントComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
