スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

迷子


明日の日曜に、
母と叔母を連れて~
ドライブがてら、
「まだま村」
へ行こうと計画をたてました。。。

以前、お友達の運転で~
行ったきりなので、自信がありません!!

なので、原チャで下見に行く事に。。。

前の日には、地図も確認。
で~迷いました。。。

確かこっち・・
なのに、中々看板がみつからず、引き返し別の道に。
山中をさ迷うも・・ない。
もいちど、もとの道へ。。
三度目にして、見つけた~!!!!
随分と山の奥でした。。

結局、1時間近く走り続けた~おばかな私。

やはり山は寒い。。。
カンカンに冷えて帰りました。

が!ただでは帰りません。すごーい近道を発見!(でかした私!)

横道ワープでご機嫌で帰宅しました。(ワ~イ)

あとは、お店直前にある、急で狭い坂道をクリアー出来るかが・・・(心配!)
転落したら・・。。。。。
行ってきます!!



2010/11/27 18:35 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
