スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まだまだ続く

20101110025004.jpg

まだまだ続く、お教室の日々!

本日(火曜)のお教室は、
なんと、二十四節記への遠足。

娘が通う、中学校PTA(私も役員ですー)による、37名のお教室でした!
あれよあれよと言う間に、二十四節記に決まってしまい・・

この大人数・・・入るのか?
上手く回せるのか?
雨が降ったら?

などと、色々な思いの中~
口内炎が出来・・

ラロの店長さん、
コンテのシェフと想談の日々・・・・
なんとか、この日にたどり着きました!

午前中、
ラロによる「壁掛け作り」



お昼、
Co.N.Teよる「クリスマスランチ」



午後、
Hanakoによる「寄せ植え」



と、盛り沢山で贅沢な内容~

ぎゅうぎゅう詰めのスペースの中でしたが、

一日わいわい、楽しんでいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

そして、ご協力いただいた~
二十四節記スタッフの皆様ありがとうございました!
とりあえず、今日はゆっくり眠れそうです(笑)

また、一日置いて・・
60人の教室が~!!!!
口内炎が増えそうです。。。

2010/11/09 23:50 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
