スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

災難。




今日、花子オーナーと共に
高槻市の小学校へ、出張教室にいきました。

PTA活動に、花子の教室を依頼いただきました。

なんとその数約90人!
日曜日で、親子で参加OKと言う事もあり、
お子ちゃまを入れると、100人を軽く超えていた感じ

ちょいとびびっていましたが・・
楽しんで頂いたみたいで、
ホッとしました!

二日前、ついでの出来事が~(笑)

この寄せ植えに、使うお飾りの小枝を探す使命を受け、

「帰って来なかったら、捜索願いだしてや!」

などと、旦那さんに頼み。。。
夕方一人、近所の山中の公園へ!

誰も通らない薄暗い中、
「一杯ある~」
と、夢中で拾いまくっていると・・・
真っ暗闇!!

「ギョエ~!」

は・早く帰らなければ。

一目散に帰宅。

で、着くなり・・・・・・・・
!!!!携帯がない!!!
「ノー

急いで山へ!!

すでに、どっぷりと真っ暗、人っ子一人いない・・
熊でないかな、変質者来たらどうする?
な、ほど恐い。。。

バイクのライトを拾った場所に向けて、
必死で探す事数分。
(また携帯なくした~涙ちょちょぎれ!)

が!
「あったーーーーーーやったーーーーーー
携帯ちゃん
土の上に横たわっていました!!

三度目は無事でした(笑)教訓
「山は明るい内に!」

ーと言う訳で、100本は無事に用意出来ましたぁ。

20101107224954.jpg


(フ~>

2010/11/07 22:31 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
