

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お弁当


雨の沢山降った日のお話です。(長文・その2)

いつもHanakoまで、バイク通勤しています。
雨が降った日は、フルフェースのヘルメット。

店内の床に転がしてありましす。

その日は、
お弁当に大好物のチーズの乗った、
牛肉ハンバーグ。

だいたい好きな物は、最後に食べるタイプ。

さーいよいよ!
と、フォークで刺してお口へ・・。

半分食べたところで、
電話が!!

「あ!危ない!!」

・・コロッと胸に当たり、ヘルメットの中に!

「ぎゃ~

白いTシャツに、べっとり茶色のタレが付き。。。

ヘルメットも内側が汚れ。。
おかずはなくなり。。。
かなり、ショック。。

しか~し、惨劇は終わらず!

すっかり暗くなった夕方、帰ろうと、ヘルメットをかぶろうして~

「クサッ!!」

さすが、焼肉のタレ~拭き方が悪かったのかな?

などと思いながら、も一度ヘルメットをかぶりました。
「・・ん・・?」

透明のシールドに何かある!!

そう、お昼に転がしたおかずの残りがくっついてる!!

シールドとヘルメットの間に、まだ挟まっていたみたい!!!

しかし、辺りも暗く~綺麗に拭き取れない。。。
そしてーーーーーーものすごく臭い(;~∧~;)

あー誰かに、このボケにツッコミ入れてほしかった。
一人、雨の中~
よく見えないまま~
臭いまま~
帰りました。。。。

色々やらかしてますが、
これも、ほんとの話しです(トホホ・・)

2010/10/27 09:23 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
