スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

行き過ぎ!!



先週、今年三度目のライブに行ってきました!!

確か....この夏に行ったばかりの、稲葉浩志さんのライブ。

義姉とはじけてから、まだ一ヶ月半。。。

夏に燃え尽きたはずの、義姉からメールが届き~
姉「ライブが終わって~なんだか生きてく力が湧かない・・
も一回行きたい~!!」と。

私「まーそんなに言うならー行こうか?」

旦那さんは、もう何もいいません。。。(苦笑)

色々探せど、なかなかチケットは取れず、ついに!

姉「広島取れそー!!」

私「ひ・広島~?大阪にそんな名前のホールがあるのかしら?(笑)」

正真正銘の「広島県!!」

姉「安くいける方法、探してみる~!」

あらら~どうしましょう~広島・・日帰り?
どうせなら、一泊で。。
などと、思っていましたが、さすがに遠い、広島!
お金もかかるー。

数日後、諦めた様子にホッ!

が!神戸の追加公演をついにゲットしはりました!
恐ろしや~執念です。
(すごい)

あー近くてよかった!!
三ノ宮で待ち合わせ。
お買い物も楽しみ。
もちろん、ライブも楽しかった!!

姉「もう~満足したわ!」

そうでしょそうでしょ!!
私は、もうお腹一杯です。。。(笑)

2010/10/12 01:08 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんばんは。

お二人のそのファン魂は素晴らしいです!!
そうでなくっちゃいけません。
Aimerさん、また例の秘密兵器を持っていかれたんですか?

No:533 2010/10/13 20:45 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

もちろん!!
持って行きましたよv-218

でも、スタンドの最上階で、
客席に、かなりの角度がついていて・・・・
無用でした。。。

乗ったらきっと、落ちてます(笑)

帰りのラッシュアワーの電車の中で
なぜか、硬硬の私のバック。。。。
若干凶器となっていましたv-12

でも、楽しかったです!

No:534 2010/10/14 01:28 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
