

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

待ちに待ったcafeへお出かけの日☆

20100930014808.jpg

お家レッスンでお世話になっている、
panierさんと、ママ友のkumi kumaちゃんと

ウィズハーブ の葉子先生が
月末の2日間だけオープンされているカフェ、
「cafe seed 」へ。
20100930014811.jpg
(ガーデンランチも!)

静かな住宅街の中に、建つ大きなお家がお店。
ハーブが沢山植えてある、
気持ちのいい空間でした!!

日ごろは、数々の資格をお持ちの先生が、
ハーブやお料理のお教室を開催されているそうです☆
20100930014814.jpg
(ミントがたっくさん入っていたお水☆すごくおいしかった!)

ランチは、野菜たっぷりで嬉しいメニュー!
20100930014820.jpg

ニンジンと長ねぎのポタージュ。(かぼちゃかと・・・)
手作りのパン
具沢山のキッシュ
季節の焼き野菜

20100930014817.jpg

メインは
魚介のセージクリームソース(エビとサ-モン、ホタテ)

(料理の名前は自己流の紹介です)

これでー1000円!!(や・安い)
体に優しい、とーっても美味しいランチでした

せっかくだからとデザートも。
20100930014816.jpg

カモミールのチーズケーキ
ハイビスカスとオレンジジュース(2層が可愛い)
周りのお客さんの、視線を浴びながら
グビグビ!
すっきり甘くて、おいしー☆

ちょっぴり試食した、
洋ナシのタルトもおいしかったです。

たっくさんおしゃべりして、
お教室にも来よう!っと約束☆
もちろんランチも!!

すっかりはまってしまいそうです!

同じ空間を撮ったのに・・・
何故、こんなに違うのかー?っと
思っちゃう、panierさんのHPを是非覗いてみてくださいね!

明日(30日)の朝
NHK大阪放送局 ぐるっと関西おひるまえ
「コレみて!ライフナビ」コーナーに
葉子先生が出演されます。

ハーブガーデ二ングレッスン
ぜひご覧ください!






2010/09/30 01:40 | 未分類Comment(4)  Top

コメント

ううう・・・なんて美味しそう!!!!
私も行きたかったなぁ。
今、出かけると自分の首を絞めることになるので、
今回は断念しましたが、なんて、なんて素敵なランチ。
食べれなかったストレスで暴飲暴食に走りそうです。
私もレッスンもランチも行きたいとずっと思っていたところなので、
いつかご一緒させてくださいね♪

No:531 2010/09/30 14:14 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

チリリ様

もっちろんです!
ランチもレッスンもー
一緒に楽しみましょ☆

暴飲暴食・・・気をつけてね!!

体に優しいメニューでしたよー。
お楽しみに!!!

No:532 2010/09/30 23:49 | Aimer #-URL[ 編集 ]

cafe seed です♪

ウィズハーブの若林です。
カフェシードにご来店ありがとうございました。

とっても素敵にお写真も載せていただき
感激です。

また是非、『ほっこり』しにいらしてくださいね。

葉子より

No:540 2010/11/23 11:35 | youko #7QHSsY76URL編集 ]

cafe seed 様

こんにちは!

素敵なお店にお邪魔できて、
感激してます☆

是非、また行きます!

コメント☆頂いて
ありがとうございます。

No:544 2010/11/28 01:20 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
