

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夕方に。

20100924011607.jpg

夕方に怪しい雲を見た。

夕日が当たって、綺麗かな?っと、撮ってみたら~なんだか怪しげに写ってました!
すっかり「秋」到来かな?

今日は、朝からずぶ濡れで出勤したので、
終日寒かった~!
久々に、さぶいぼ(鳥肌)を出していたら、オーナーに笑われた!!

この気温の差が、風邪の元~気をつけよ~☆

20100924011618.jpg

昨日、Hanakoにアイアンフェンスが入荷しました。
なんだか、存在感抜群で~こんなの欲しいな~。

2万円ちょい。。。こっそり買うか~?
旦那さんも・・さすがに、これには気付くよね?

どっかに隠す~?
意味ないか!!(笑)

いけない企みを一人考えて、にやけていまーす!

2010/09/24 01:13 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
