

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日曜日


お休みの日曜日。

お家には、誰もいない~。
「何をしようか」と、
あれやこれや考えながら・・ソファーで朝寝。。。

お昼はキッチリ食べて~
「あ!韓ドラ」やってる~と、
半分見て、昼寝。

暑さで目が覚めて、慌てる!

3時じゃん!!

んで、図書館でも行こうか~・・。
と思いつつ、ウダウダとしていたら、
次女がクラブから帰ってきた!!
「出かけるし!」

で、また一人。

ようやく重いお尻が上がったのが~
4時を大きく過ぎた頃。

結局、近所の本屋さんへ。。。

ゆ~っくり立ち読みすること、2時間!!
ふと我に帰れば、すでに外は薄暗い?

慌てて帰って、いつも以上に慌ててご飯作り(笑)

あ~もったいない日曜日。いやある意味、のんびり出来てよかったのか?

次の休みこそ、出かけようっと!!

2010/09/13 12:37 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
