

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お食事会

20100910015046.jpg

スタッフのミーティングがありました
いえいえーただのランチです!

場所は京都東山の
THE GARDEN ORIENTAL KYOTO 
お食事会と言った方が、ぴったり!!
いつもより、大人なランチでした。

だって~
「ジーパンは、どうだろ~」と、オーナー。
「えー!ドレスですか!?」と私。

朝から何を来て行くべきか。。。(探しても、何もない・・・)

あまりはかないスカートを引っ張り出し、
かろうじてあがったチャック(ホッ!)。
食べたらはじけるな(笑)

サンダルはいいのか?

裸足はやばい?
ス、ストッキングあったー?(ないのがめずらしい。)くらいのパニクリよう!

長岡で集合し、五人で~出発。

20100910015050.jpg

着いてみれば、
八坂通りのロケーションに
「和モダン」な建物、広い敷地、良いものが置かれています。
素敵でした~!!
20100910015055.jpg

お料理は~見た目も、お味も、バッチリ!
「おいしゅうございましたー。」
20100910015038.jpg 
デザートは別室のバースペースへ、素敵な男子~が、ご案内。

お手洗いに立てば、すかさずご案内!!
20100910015048.jpg

なんだかセレブ~になったようでした。

窓の向こうはほぼグリーン。
空間って大切。
雰囲気って大切。
背筋がしゃんとした、時間でした。
20100910015031.jpg
こっそりガラス越しに撮った、
パーティースペース
(携帯映っちゃいました)


また、母と行こうかな?

2010/09/10 01:44 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
