スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きゃわゆい!



ご近所の雑貨屋「ancre」さん。
に、看板ボーイがやってきた!
初めまして~の「Rーアル」くん。

なーんてちっこくて~
可愛いの???

まだ、三ヶ月と言う事で、お手々を消毒。

「はい!」と手渡され~初抱っこ!!!

「初!」と言うのは、
ほぼ人生で「初」なのです。

うん十年生きて来て・・初。
カミングアウトです。


ワンちゃん、見てるの大好き、可愛い!

でも、飼った事もなく~
ソロソロとなでるくらいしか~。

だって~壊れそうなんだもの!
どこを触ればいいのか~。
伝えてなかったので~
心臓バクバクでしたが、大丈夫だったかな?
抱かれ心地悪かったかも!

でも、感想は~
あったかい!
ちっこい!
きゃわいい!

じーっとして、
クリクリお目で見つめてくれました。
すごく可愛いかった!!

家族皆(私以外)が、ずーっと飼いたがっていましたが、
きっとお世話は私。
「無理~!」って思っていました。
でも、思いがけず
小さな一歩を踏み出してしまったかも!

いつか飼える日が来るのかしら?
いや~まだまだ無理だわ。
ワンちゃん大好きな、先輩ずらした娘に
「ママ、危ないから抱っこなんかあかんやん!」って!!(ブー!!)

2010/09/02 23:57 | 日々Comment(2)  Top

コメント

ワン、ワン♪
また抱っこしてください(笑)

No:529 2010/09/06 22:19 | R -ancre犬- #-URL[ 編集 ]

R-ancre犬-様

よちよち!!
だっこさせて下さいませー!!!

No:530 2010/09/10 02:13 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
