スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

元気!



行ってきました~稲葉さんのソロライブ!!

なーんと、前から11列目のほぼ真ん中!!
肉眼で、顔がハッキリみえる~。。。(奮!)

そしてーB'zのライブの時とは違い、女子の多い事!!
聞かせるバラードが多い!

素敵な歌声に涙ぐんだり~

細身に見えるけど、実はすごーいムッキムキで!
胸板の厚さや腕の太さに、目がはクギ付けになったり~

もう訳わかんない位ノリノリになったり~

あ~っと言う間におわっちゃいました!!

そうそう、ちびっ子の味方「花台さん」
持っていきましたよ~。。

今回は念には念をいれて偽造!!
英字新聞でラッピング!!リボンまでかけて(笑)

手荷物検査を突破し、私を10㎝高くしてくれましたぁ!!

おかげで、何度稲葉さんと何度目があったか!!
(まったくの錯覚です・・)

すっごく元気をもらい~
すっごい、アドレナリン出まくった一日でした!!

2010/08/27 22:18 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
