

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰省


二年ぶりに、旦那さんの実家へ帰省。

次女と私~二人っきり!

旦那さんは、別の日に帰り(お休みの都合です、けして嫌だから~ではありません(笑))

長男は、仕事。

長女は、お友達と遊ぶ(彼~?)。

で、二人っきりのバス旅です。

とーっても、
狭い!
固い!
座席!!

にも負けず、
2時間半。爆睡です!!(笑)

毎回~毎朝~寝坊!!
(もう一度言いますが、旦那さんの実家です)

自分家より、ダラダラしている嫁。
きっと~もう諦めて頂いてるようです。(ごめんなさい!)

義姉と姪っ子と買い物にいったり、映画を見たり。

夜には玄関先で、花火。

夢中になってて~
気付けば、途中から義姉と二人!

子供はリビングで、くつろいでる(怒)

「楽しみ過ぎやねん!」

こないだまで、めちゃ喜んでたのに~!

海でも、当てもなく泳いで~上がりたがらなかったのに・・。

「海~?いいわ。。。」
(年寄りか!)

お父様には、お好み焼きを振る舞って頂いて~。
(ほんと、何もしていません。。。)

ってな感じで、
まるで、中年おばちゃん達のような
(実際少なくとも二人は、中年ですが~)
お盆を過ごしてまいりました。

仕上げに、帰りのバスは3時間半!(お盆て混んでるのね~)
もちろん爆睡。
良く寝たわ~。。。。いやいや寝過ぎ!

やはり、次回こそは早起きしなくちゃ!

2010/08/19 00:41 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
